10日(日)・12日(火)・13日(水):のんびり・普通に元気で、ハーフタイム

イメージ 2

①2015年5月10日(日)  母の日に長男と長女よりカーネーションが届けられた。
そして外孫よりクッキーの形が上手くできなかったが、「味は美味しく出来たよ。」とクッキーも持参してくれた。(感謝+雑談も楽し)

イメージ 3

②5月12日(火)   小学校・中学校は同じ学校へ行った仲良:4人組の「フリートーク談笑会」に参加した。

この9年間で小学校の3年の時に初めて同じクラスで机を並べた友です。

その後の高校も別々でしたが、高校時代の休みには、登山・ハイキング・キャンプ等に出掛けた気の良い友です。
(小・中・高の12年間:学校を1日も休まず『皆勤賞』を貰えたのは、学校へ行けば友達に会えるという励みがあったからだと思う)

社会でも、商社マン・銀行マン・検察庁と友の働き先は様々で、友と仕事の苦労・苦戦のエピソード等の経験談や、今後の人生感等を自由に語り合い、自分の知らない社会を知り、そして:新しい発見がある。

小学校で、出会い:その後半世紀(50年以上)が経過したが、今でもいろんな面で、サポートしてくれる、この友を、今後も大事にしたい。
(友よいつも、ありがとう。)

イメージ 1


③5月13日(水) 元会社OBのボーリングが毎週あるので今回も参加。
主体のメンバーは、海外の工場で駐在した方々で、大半のメンバーの
アベレージが150点以上です。

しかし、自分は130点程度の為、140点を目指して、バックスイングと投球後のフォーム改善に努め、目標達成に気合を入れて投球した。

今回はどうにかこうにか、目標のアベレージ140点を記録したが、今後も   
 140点をキープする為には、大変な努力が必要です。

次回20日(水)も「ファイト!」