第3回静岡県高等学校応援団フェスティバルの熱気が凄かった

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2014年6月15日(日)静岡市民文化会館での第3回:静岡県高等学校
応援団フェスティバルの熱気が凄かった。
 
伝統:規律:規則:団結:礼儀:気迫:友への思いやり(心使い)等を
モットーに野球部等の応援を吹奏学部と共に活躍している静岡県内の
15校の高等学校応援団が応援合戦を繰り広げた。
 
館内は気迫ある応援で終始熱気に包まれていた。
 
そして:応援団長はインタビューで
「応援団員は皆さんを応援することの楽しみを、いつも心にもって
毎日の練習に取り組んでいます。
また、今日はこのような大きま舞台で、皆さんを応援できる喜びがあります。」と言って、団長がにっこり笑った。
 
長女が吹奏部の部員時代に、応援団員の皆さん共に甲子園に連れて行ってもらったり
又:自分が高校時代(マネージャー):夏の大会で優勝候補の学校に
2対1で逆転負け静岡新聞の後評で、この試合は好ゲームでしたと一行記載されていました。)等の思い出がよみがえってきた。
 
◆第3回:静岡県高等学校応援団フェスティバルの様子(写真)は
ホームページ
http://iidukahi.sakura.ne.jp に記載しました。
(上記下線部分をクリックしてください。)
 
◆今年も夏の高校野球大会の熱戦が楽しみです。
(各野球部員:応援団員:吹奏楽部員等全員:ファイト!)