元セブン・ユニティーズ軟式野球部のメンバーが大江戸温泉物語・天下泰平の湯(駿府夢ひろば)に参集

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2013年7月5日(金)〜6日(土)天気:曇り元:セブン・ユニティー
軟式野球部のメンバーが大江戸温泉物語・天下泰平の湯(駿府
ひろば)に参集し、楽しく:懇親・フリートーク会が一泊で開催された。
 
メンバーは製作所内の同僚が主体で、静岡野球連盟のCクラスから
Aクラスに昇格し
高松宮杯野球大会②国体静岡予選野球大会等の準決勝で実力
静岡NO1の常勝「シャンソン化粧品軟式野球部」にいずれも1点差で惜敗したり
セブン・ユニティー軟式野球部はSBSテレビでも紹介されるなど
チームの戦力は整っていた。
 
そして、県内外にも遠征試合を行い:思い出に残る試合は都市対抗に毎年出場している会社軟式チームを完封で勝利し、その後:都市対抗試合を観戦をしたり、
又名古屋に遠征後も中日球場でナイター試合も観戦ができた。
 
さらに:御殿場の国立中央青年の家で野球トーレーニングをして戦力
アップにも努めた。
 
メンバーは青春時代の思い出を大事に、大江戸温泉物語・天下泰平の湯(駿府夢ひろば)で竹千代の湯:元服の湯:忍耐の湯:天下統一の湯等でゆっくり癒し全員が宿泊部屋に集まりそれぞれの野球試合の思い出や、近況を思いのまま本音で語り合って今後の人生のパワーアップになった。
 
皆さんがそれぞれ:元気で、人生を歩んでいる姿が実に嬉しかった。
 
『皆さん:今後も元気で、野球を楽しんで活きよう!』