静岡:伊豆長岡温泉・のんびり小旅行

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ニュー八景園ホテル                      淡島マリンパーク内の淡島水族館
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      愛嬌のある:アシカショー                     元気一発:ジャンプのイルカショー
 
2013年6月24日(月)〜25日(火) 天気:晴れ安西地区有志により
伊豆の国市伊豆長岡温泉の「ニュー八景園」に到着後リバーサイド
パークの芝グランドでグランドゴルフをやりましたが12名の参加中
ビリ2の成績でした。(次回は中位を目標)
 
又宴会では、自分も久しぶりにカラオケでマイクを握りましたが、次回は新曲で歌おうかな。
 
そして、翌日は沼津市の淡島マリンパーク内の淡島水族館で、愛嬌のある「アシカショー」と元気一発:ジャンプの「イルカショー」を見た。
連日:飼育員とアシカ・イルカは、一体でトレーニングを行い、日頃の成果を披露し、観客の拍手を受けた。
 
今日も、飼育員とアシカ・イルカ達と関係者等より、楽しく、元気パワーをもらった。(ありがとうございました。)