静岡:末広中学校運動会は全員が元気・明るく・そして輝いていた

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        躍動そして歓喜                          騎馬戦(帽子取り)
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     女子生徒が縄まし担当で頑張った           お見事:全員が気を合わせ縄跳び40回をクリアー
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    全員一致の応援合戦対抗                      女子生徒の応援団長
 
  2012年9月15日(月) 天気:猛暑
静岡:末広中学校運動会は全員が元気・明るく・そして輝いていた。
 
生徒:全員のファイトが父兄:観客に感動を与えた。
 
ひたむきに各プレーに全力で走り、若さ:はつらつとチームプレーに徹していた。
 
負けて残念がり、そして勝って喜ぶ姿は、元気はつらつとして輝いていた。
(全員がヒィローだ。良いぞ!)
 
長縄:縄跳びでは、両サイドの縄回しを女子生徒がしっかり縄を回して
そして、男子:女子のチームメートが、しっかり飛んだ。
(40回を見事クリアーしトップに躍り出た。⇒お見事!)
 
又、色別:応援合戦でも女子生徒が応援団長として、団員をひっぱり
ある女子生徒は、団旗をしっかり持って踏ん張り:チームをまとめた事は
きっと、良き思い出になり、今後の学校生活には大いに役立つと思った。
 
これからも、生徒全員:友達を大切に(思いやりを持って)勉強に運動に
明るく:元気に学校生活を送ってください。
(いつも:皆さんを家族・そして友が応援をしていますよ)