幼稚園:園児のお絵かきと陶芸作品より

イメージ 1    イメージ 2
         おれんじ組                        あか組み

イメージ 3    イメージ 4
        あお組

2010年1月6日(水)天気:晴れ 清水区:岡生涯学習センターで幼稚園:園児のお絵かきと陶芸作品を見た。

全体的に明るく:ユーモアを,感じた。「おれんじ組」「あか組」「あお組」等が,それぞれの組のカラーを主体に,画面一杯に園児が,自分を表現をしていた。

この園児達は今日も,きっと,皆と遊戯をしたり、歌を歌ったり、ゲームをしたり、グランドで元気いっぱい駆け巡っているでしょう。

園児の笑顔を想像すると,なんだか,急に楽しくなった。

そして、清水区:岡生涯学習センターの隣の高校のグランドでは、野球部員の全員が声を掛け合ってトスバッティングを姿を見て,元気パワーをもらった。

今日は,幼稚園の園児より「明るさと楽しさ」を,高校生の野球部員より「元気パワー」をインプット出来た,良き一日でした。

『幼稚園の園児の皆さん&野球部員の皆さん:ありがとうございました。』