恒例の町内:新年会は友人のマジックショーで盛り上がった

イメージ 1
2010年1月3日(日)天気:晴れ 魚勝で恒例の町内:新年会が行われた。

例年のビンゴゲームに今年より,マジックショーが新メニューで登場した。

マジシャンは知人「いっちゃん&まっちゃんコンビ」の協力によるマジックショーで,コンビの演技能力は高度で次から次へと繰り出されたアクション・マジックに会場は盛り上がった。


マジックは軽やかで,軽快なミュージックにのって,①ボールの色が変化したり②ハンカチーフの色が変化したり③鳩が飛び出したり④記入した数字を,後ろ向きで当てたり⑤ロープがポールに変化したり⑥火を口の中に入れたり等々のマジックにびっくりし、愉快なショーでした。
「いっちゃん&まっちゃんコンビ」ありがとう。

そして、今年も町内の皆さんが,安全で,住みよい町であれば良いと思った。