孫:幼稚園の祖父母参観会

イメージ 1

2006年9月30日(土)天気:晴れ 幼稚園の祖父母参観会に出席をしてきました。
先の運動応援に続いて今回で2度目の訪問でした。
園児25名に担当の先生が2名で、まず唱歌からスタートし、続いての遊戯までは園児は緊張している態度でした。
しかし、その後:園児と祖父母が、椅子の上のあるお菓子<煎餅:ケーキ>(お菓子入れ袋は園児作品)とジュースを食べるコーナーになると、俄然:室内は若い園児のエネルギッシュの声が室内に響きわたりました。
良かった事:園児が祖父母に肩たたきをサービスをしてくれました。
(私も瞬間的に母の肩をたたいた事が思い出されました。)
園児はこれからも日々:精神的にも成長をするでしょう。
(きっと、来年の祖父母会では、全員がびっくりする程:大きく:たくましい姿に変貌をしていることでしょう。)
自分も衰えないように、元気パワーをいただき、そして今日は楽しい思い出の1日と成りました。
また孫よりの手紙もいただきました。・・・・上端に写真掲載