春野町:「山荘ロッジ」より

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月9日(土)から10日(日)に友人が直営している春野町の高原:「山荘ロッジ」に出向きました。
2日間:天気快晴:平地より山間部の為、3度から5度と温度差があり、爽やかな風:緑のトンネル(マイナスイオンが一杯)の快適環境での活動は実に爽快でした。

浜松から2.5時間ほどのドライブで、周囲は私が大好きな右を見ても、左を見ても緑:緑で凄く嬉しかった。

また、途中:「遠州鉄道ストアー」でバーべキュ等の材料を仕入れていきましたが、焼津の友より「麺類一式」:浜北の友より「飲食:お酒」:友人の会社より「獲りたてのあゆ」:管理人の方より取りたての「野菜」等の差し入れがあり、更に静岡・浜松からのサポータの参加もあり、有意義な春野町:「山荘ロッジ」での生活でした。

そして、前準備:下見をして本日に備えてくださった友:冷麺:天ぷら:お味噌汁:バーべキュー等を黙々と料理を作ってくだっさた友:本当の友の姿が浮き出された2日間でした。

ほか、「山荘ロッジ」の横を流れる沢での「釣り」:更に「キャンプファイアー」での花火等も想い出に残る一こまでした。

次回はハンモックでゆっくりし、爽やかな風で、更に英気と友人よりの元気パワーを養いたいと思いました。