第19回:志田マンドリン・ギタ-アンサンブル定期演奏会より

イメージ 1 イメージ 2
2006年12月3日(日)天気:晴れ  「第一部」はマンドリン・オリナル「第二部」はロシア民謡フォークソングのコーナーでしたが、少年時代・神田川・異邦人・あの素晴らしい愛をもう一度等好きなフォークが演奏され嬉しくなり、口ずさみました。そして「ゲスト」の藤枝少年少女合唱団がマンドリンにあわせて小さい秋見つけた・手のひらを太陽等を会場の人達に美声を聞かせてくれました。又会場の人とマンドリンの演奏者と全員が一体になり荒城の月も歌いました。見事なマンドリン演奏:美しいハーモニ等が心に響きました。・・・『ありがとうございました。』