激暑お見舞い(はがき)申し上げます

2018年7月20日(金)➸『激暑お見舞いの、はがき』を作成しました。

◆上記:「激暑お見舞いの、はがきを作成しました」の文字部分
(下線部分)をクリックすると、はがきにイラスタ図が見れます。(よろしく)

記載内容は
①散歩に出かけると、この灼熱の太陽の元、小学校の校庭で太陽に
向かってシャキット黄色の花が目につく、ヒマワリの花(元気パワー)

②小学生以来2度目の朝顔を育てる事を試みました。日に日につるが
伸びて、花がいつ花が咲くか楽しみで日々朝夕に水を与えました結果、約1.5ケ月振りに6個の朝顔か開花しました。(7/20:嬉しかった)

③今年も7月28日(土)に静岡市の安倍川で花火大会が開催される事が楽しみで➀ヒマワリの花②朝顔の花③花火大会を選びました。

連日:激暑が続きますが、「バランスよく良く食べて、自分の好きな運動・徒歩等で体力を維持して、そして昼寝等で休息も取り気持ちのリラックスを持つように努めて、この夏を乗り切りましょう。」(ファイト!)