同年輩の5人と、元会社のテニス場で、久しぶりにトレーニングを楽しんだ。

イメージ 1

 2015年5月4日(月) 同年輩の5人と、元会社のテニス場で、久しぶりにトレーニングを楽しんだ。

テニス経験のある3人はボールをスムーズに追いかけ、反応が良い。

それに比べて、自分の動きは非常に硬い。(テニスの経験が乏しい。)

足がグランドに固定され、左右前後に動こうとするが全くボールについて行けない。
(ボールの空振りや、思いの反対にボールに行ってしまう、エラーの連蔵でした。)

でも、プレーはあきらめず、ボールを一生けん命に追いかけた。

サーブ・ボレー・スマッシュ等をコーチより受けたが、全くうまく出来なかった。

そして、150分間:途中休憩を挟んで、自分流で反応したが、バックハンドのプレーは全然ダメでした。

しかし、ギブアップせず、友とのプレーを楽しんだ。

歳相応に衰えているが、又:機会を持て、又プレーをしようと息盛んです