知人がミュージックバーでジャズ演奏を熱演をしたので、友情応援に出向いた。

イメージ 1イメージ 2












2015年4月25日(土)  知人がミュージックバーでジャズ演奏を熱演したので、友情応援に出向いた。

ここ数日:元気パワーはあるが、少し控え気味かなと感じていた所
(自分自身:少し・運動のスピードをワン・ステップ・ダウンしているの
な!・・・それとも衰えかな!)

そんな時:知人(バンドマスター)がミュージックバーでジャズ演奏をするので、聴きに来ない?との声がかかった。

もともと音楽は好きなので、思い切って生のジャズ演奏を聴きに行った。

この、ミュージックバーは満席で会場は熱気が凄かった。

演奏はビートが効いて、テンポが速く、ボーリュームが凄く、圧倒され
びっくりした。(燃えました。)

◆全身で:目前でジャズ演奏する各プレイアーの熱演が良かった。
各プレイアーより元気パワーを貰った。ありがとうございました。)