小学校運動会:全員が全力で取組、そして校長・職員も全力でサポート

イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2014年5月31日(土) 小学校の運動会で、全員が日頃一生懸命練習した成果を十分に発揮した。
 
1年生から6年生の全員がスタートラインに4名ずつ整列し、校長先生の号砲でゴールを目指した。
(各コースでフライングもなく、全員が転ぶことなく、ゴールした事を嬉しく感じた。)
 
そして、全レースのスタート号砲を発した校長先生と、ゴール順位を生徒と受け持った先生との連携プレーもうまく出来ていた。
 
孫も競争で小学生の最終学年で初めて1位になり、組み立て体操でクラスメイトと協力しあい扇組み立て・ピラミット・逆立ち組み立てが完成した時は喜びを体全体で表現していた。
 
組み立て体操のベースになった友:そして2段・3段・上段になった友の同級生は友を信じ、そして自分を信じ最高の笑顔は良き思い出になり、更に友情の和(輪)が大きくなったでしょう。
 
皆:頑張った。これからも皆・元気で先生と友と勉強し、そして仲良く:元気で遊んでください。