御殿場リゾート富士の郷「富士山の樹空の森」で雄大な富士山を間近に望めます

イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2014年5月6日(火)<ゴールデンウィーク最終日> かねてから外孫がやって見たいと言っていたパターゴルフに長女夫婦に私達も連れて行ってもらった。
 
御殿場リゾート富士の郷「富士山の樹空の森」で
雄大な富士山を間近に望む、18ホールのパークグランドゴルフをプレー
しましたが、私達:ヘボ・グループは、打ったボールがあちこちに飛び
真っ直ぐに飛びませんでした。
 
私と外孫はホールになかなか入らず、ホールの周辺を行ったり来たりの苦戦の連続でした。
 
かみさんは生まれて初めてのプレーで「ホールインワン」をやってのけました。
(本人はびっくり➸本人いわく、これが最初で最後のプレーとの事)
 
この御殿場リゾート富士の郷「富士山の樹空の森」の園内は
①冒険の丘(ローラースラーダー:チャレンジコース:ぴょんぴょんランド)
②さくらの散歩道
③ふれあい広場:ドーム
④御胎内温泉等で遊んで、楽しんで、癒されます。
(プレーをしたり園内の散歩がゆっくりできました。)
 
5月の新緑時期には、富士山のふもとでの気軽なリゾート地です。
(◆東名御殿場I..Cより20分でアクセスできます。)