第95回:全国高校野球選手権静岡大会の開会式が新装:県営草薙球場で開催された

イメージ 1
イメージ 2













イメージ 3
イメージ 4














イメージ 5
イメージ 6














 2013年7月13日(土)天気:晴れ第95回全国高校野球選手権静岡
大会の開会式が新装県営草薙球場で昨年優勝の常葉橘高校を先頭に117校が足並みをを揃え各キャプテンが校旗を持ちチームを誘導しチームメイトと、堂々とグランドを力一杯:元気に行進した。

今年も高校野球の開会式が見れた嬉しい時間帯でした(心弾みます)


私は:高校時代はマネージャーとして背番号18が貰えてベンチ入りが

出来た思い出と、試合では:優勝候補と対戦し初回に1点先取し同点
 
に追いつかれて、そして:後に1点を取られ、惜敗をしましたが静岡新聞の後評では、好試合で熱戦でしたと記載されていた。


又良きチームメンバーに恵まれて校外試合に行けた事:仲間との友

毎日のグランド練習:清水山へのランニング:講堂内での夏季合宿:
 
ベンチでスコアーブッに記載した事等のいろいろの思いでが湧いて
 
ます。

(チームメイト&応援団の皆さん等の思いやり:沢山ありがとう。)


今年も各高校野球部が甲子園を目指して、炎天下で激戦が繰り広げ

られる

そして、多くの野球ファンが、皆さんの連日の試合の一球:一球のプレ

ーに厚い応援をします。

(連日の試合が楽しみです。)