高校時代の友と「in浜松経由in焼津」で愉しんだ

 2012年10月12日(金)~13日(土)天気:晴れ [in浜松(浜名湖)」経由
                 14日(日)    晴れ 「in焼津」
 
この3日間を高校時代の友と「in浜松」経由「in焼津」で愉しんだ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     浜松:舘山寺浜名湖畔                           浜松:浜名湖
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      舘山寺温泉:山水館・旅館                         舞阪宿脇本陣
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      焼津:小川港の漁師の皆さん                      焼津:小川港での競り
 
 高校時代のクラスメートの18名にフリートーク会の参加に呼びかけてもらい
17名(1名はベトナムへ出張中の為今回は出席出来ず)の一員として、浜松の舘山寺温泉の「in浜松」に参加し、親睦の和が出来た。
 
友は年と共に成長をし、それぞれの地域で活躍し今までの苦労:経験を基に
更に自分流に努力をして、今後の生活を有意義に過ごされる事を感じた。
 
友と語り:私は、これからの生き方は、今までよりずっと重要であると思った。
 
同時に:今まで受けてきた友に、ご恩を出来る範囲で返しをする事と、友の語り
より受けた日々の生き方を参考にして活きたい。
(誠実さ:信用の重要性:人への思いやり等)
 
『本当に:今日まで良き友に恵まれた事を感じた。』
 
 
行動
1.10/12(金)⇒浜松:舘山寺温泉・山水館旅館で各人の近況報告&クイズ     ゲーム遊び等で全員が楽しんだ。
 
2.10/13(土)⇒遠州道中膝栗毛(バスによる小旅行)経由焼津:黒潮温泉
   ①うなぎ問屋加工工場見学②舞阪宿散策(脇本陣)③三方原:まいたけの
   もぎ取り体験等
 
3.10/14(日)⇒小川港見学(オプション)
 
■友と語り、歌い、笑い、食べ:実に楽しい3日間でした。
 (友よ!ありがとうございました)⇒今回も勇気と元気パワーをもらいました。