静岡:番町(ばんちょう)小学校の学校自由参観で木製作品を鑑賞

イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  楽しかった音楽会の様子も掲示されていた            思い思いの木製作品が展示されていた
                                           
  ◆2011年12月3日(日)静岡:番町(ばんちょう)小学校の学校自由参観日に教室の隣にあるワークペースに
小学3年生が種々の木の形を組み合わせて、自由に製作した作品が展示されていた。
 
それぞれの作品に、工夫と独創性があり、小学生の発想(思い)が表現されていた。
 
各作品は見ていて、実に楽しい。
 
これからも、夢と希望を持って、未来の星として、生徒は教師と教室で勉強し、そして校庭で運動し
 
生徒全員が元気に上級生へと成長するでしょう。
 
イメージ 4
イメージ 3
 
                                                                                                                                                                                                                   
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  にこにこ笑顔が表現されていいる                          羽ばたく様子が表現されている