高校野球・練習試合を観戦

イメージ 12010年11月3日(水) 天気:晴れ   
高校野球・練習試合を観戦した。
 
久しぶりにネット裏で高校生の一生懸命プレーをする姿を見た。
 
チームの全員が,声を出し:全力でプレー姿がいつ見ても好きだ。
 
そしてベンチが作戦ミスをすると:ネット裏の観客からは(応援姿も熱が入りすて)監督に強烈な声援が飛ぶ姿があった。
 
試合はピンチ:チャンスの繰り返しでしたが,9回:2アウトまで,勝負をあきらめない態度に感心して観戦した。
 
勝って全員で喜びそして、負けても明日も:全員で練習をして,次はきっと全員にいい事があるよ。 『ファイト』
 
◆自分も高校時代は:皆と授業を受け:放課後は校庭に出向き・そして、野球部のマネージャーとして
野球部メンバーに土曜日と日曜日には他校との野球試合に連れて行ってもらった。
「野球部の皆さん:ありがとうございました。」
 
<自身:毎日・学校へ行ける事が嬉しく:楽しかった思い出が湧いてきた。>