静岡:末広中学:運動会&静岡:おだっくい祭りの見物(楽しかった)

2010年9月18日(土) 天気:晴れ 静岡:末広中学:運動会と
第8回:静岡:おだっくい祭りが開催された。
 
運動会&おだっくい祭りの様子は,左記の下線部分をクリックすると,写真が見れます。
 
天気よし:静岡:末広中学の生徒全員が,燃えた。
 
開催前日までは連日:夕暮れ時まで,各組(赤:青:黄色)の応援団の練習が繰り広げられていた。
 
当日は:たすきを,きりりとしめた団員は運動会を盛り上げた。
 
そして,生徒全員も「より早く」「より高く」「より力強く」グランドを駆け巡った。
 
更に「わがまちの元気発信」&「静岡が笑う!」「静岡が踊る」がテーマの
第8回:静岡:おだっくい祭りが①呉服町 ②葵区役所 ③けやき通り ④駿府公園等の各所でも
多くの踊り手さんがパフォーマンスを展開した。
 
県外(愛知県:山梨県等)からの参加もあり,総勢75のチームが参加し、皆さんが元気いっぱい,
笑顔で踊っており、楽しく見物ができ,今回もまた、参加者より,元気パワーを貰った。
 
『参加チームの皆さん:ありがとうございました。』