駿府寄席:歌まねでつづる戦後歌謡史2010:声帯模写 丸山おさむ劇場

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2010年7月9日(金) 天気:雨強し 駿府寄席:歌まねでつづる戦後歌謡史2010<リクエスト版>
 『声帯模写 丸山おさむ劇場』
 会場:あざれあ大ホール(静岡県男女共同参画センター6F) 静岡市駿河区馬渕
 
声帯模写 丸山おさむさんによる1945年より現代に至る歌謡史で
その時の時代の背景と,そのヒット曲に関係するエピソードを週刊誌風の話術で,面白く:楽しく語り:
そして声帯模写による歌まねのテクニックで,観客に拍手と笑いを与えた。
 
2時間以上に渡り,数多くの歌手の特徴をとらえ:次から次への曲が連続で聴けた。
私の好きな:花の首飾り:YMCA:神田川の曲の時は観客の皆さんとハミングした。
 
丸山おさむさんのショウ:タイムは舞台(演者)と観客が一体となり、楽しく:愉快に過ごせた。
<丸山おさむさんの熱演と観客の笑顔が実に良かった。>
(ありがとうございました。)