朝比奈:コスモス畑で朝比奈:大龍勢が開催されました

イメージ 1 2006年10月14日(土)晴天 朝比奈の殿<地名>:で大龍勢が2年ぶりに盛大に開催されました。会場の朝比奈川の対岸は、コスモスが見渡すかぎり咲き乱れていました。そして、その中心部に龍勢の発射台がセットされ、舞台としては万全に整備されていました。
(朝比奈町の町民が、今日の日の為に入念に準備されていました。)
その時の龍勢の様子を、ホームページ「いいさん便り」に記載してみました。上記:「いいさん便り」をクリックしますと「いいさん便り」の画面が表示されます。

そして2006年のスペシャルコーナーをクリックしてみてください。
(その6)に龍勢の写真が掲載されています。