『一芸&達人大会』を観て

イメージ 1        イメージ 2
       ①草笛合奏                         ②腹話術

イメージ 3        イメージ 4
        ③ハワイアン音楽                   ④南京玉すだれ

イメージ 5        イメージ 6
        ⑤マジック                        ⑥バンド演奏

2007年1月26日(土)あざれあ ホールで生きがいを湊でよう『一芸&達人大会』を観ました。
さすが達人達の演出は楽しく、愉快に演じており出演者と会場内の観客に一体感が感じられました。

特に⑥バンド演奏「SBSくんちゃんと仲間達」の演奏はベンチャーズの曲がメインで、会場内で
スイングする人:そして、拍手喝采で熱気を感じました。
同時に、達人の全員より笑顔をいただきました。(ありがとうございました。)