清見潟作品展に出品をしてみましたが

イメージ 1     イメージ 2
2007年12月16日(日)天気:晴れ
清水文化センター:ギャラリーで開催された清見潟作品展に思い切ってパソコン部門に出品をしてみました。
パソコンで「水彩」というソフトを使って水彩画のように作品を制作するのですが、皆さんのレベルが高く・構図:配色等の良さが参考になりました。

私の作品「宝船(七福神)」は見劣りがしましたので、次回はワンランク:アップしようと思い自分に気合を入れました。<上記:写真の上段の中央部>

その後:清水文化センターの隣の清水文化センター:大ホールで第17回市民による歓喜の歌大演奏会で交響曲第9番:第4楽章「歓喜の歌」270人による合唱を聞いて、桜橋から静鉄電車の車窓より変化する景色を楽しみながら。新静岡センターへ向かいました。