駿府公園:紅葉山公園:静月庵:茶会

イメージ 1 2007年7月15日(日) 天気:小雨後うす曇 
台風4号が心配でしたが静岡地区は、午前が小雨で午後は日差しが時折差し込みました。友人<20代:野球クラブで、エースであり・4番打者として大活躍をしそして、国体と高松宮杯の静岡地区の準決勝戦ではシャンソン化粧品に一点差で惜敗をしたスポーツマン>が駿府公園:紅葉山公園:静月庵で茶道の名取りとして茶会を開いたので参加をした。時々:静粛な態度もいいもんだと思いました。動の世界そして、静の世界でも、心の豊かさ等が生まれてくる実感を得ました。
そして、午後は安西小学校の同窓会(中島屋:ホテル)でも、懐かしい友とも、めぐり合い:明るく・楽しく語り合いました。・・・皆さん:ありがとうございました。