熟年メッセージ静岡大会2007を聴講

   イメージ 1        イメージ 2
   イメージ 3        イメージ 4
2007年1月6日(土)「グランシップ」で『熟年メッセージ静岡大会2007』が開催された。
各地区で活躍をしている方の発表内容は
①『私も地域の守るんジャー』→小学生の通学:帰宅時に子供との挨拶ができる楽しみ。
②『私の人生目的ー私の歩んだ人生から見つけたもの』→苦しいときはハーモニカ演奏で自分と
 周りの人にも勇気を与えた。
③『父95歳の挑戦ー娘から報告』→父は陸上により走ること(記録への挑戦)で
 自己を向上させている。
④『頭をかき、汗をかき、恥をかき』→老人:小学生向けに独自の足芸を開発、皆さんに笑いを
 提供中。(上記写真:二段目・左側)
□その後:三遊亭楽春 師匠による(上記写真:二段目・右側)
 「落語を楽しみ笑って健康!」の落語等で元気パワーを貰いました。